受賞作品発表🌟[美術のいろ] ノートブックの表紙デザイン&万年筆インクのオリジナル色

EggnWorks エッグンワークス 美術のいろ セーラー万年筆 インク ノート アートノートブック ガラスペン ドイツ装 WithInk ウィズインク 黄金のまどろみ ゴールデンスランバー 卯月小春

受賞作品を発表します。

─────────────

🌟『黄金のまどろみ』 卯月小春 さん
作家プロフィール

─────────────

ご受賞おめでとうございます!


<受賞作品のご紹介>

作品名:『黄金のまどろみ』 
作品を見る
 
作者: 卯月小春 さん
作家プロフィール

作品紹介文:
木漏れ日が揺れる午後のひと時を描きました。暖かくて眠くなる黄金のまどろみ。ちょっと一休みする幸せの時間

色名:
ゴールデンスランバー

カラーストーリー:
黄緑色です。黄色と水色が揺れる幸せの色。ノートにその日あった嬉しい事を書く色です。


この度の公募は、セーラー万年筆様とのコラボ企画です。

◆公募内容
受賞作品は「ノート」「インク」のセットボックスとして発売

高級感のある素敵な糸かがり製本ノートの表紙のオモテ・ウラに、受賞作品が入ります。
作品中の色がオリジナル色の万年筆用ボトルインクになります。

当初は2点の選出予定でしたが、急遽3点に変更させていただきました。

応募総点数:94点
採用作品数:3点

たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

初の万年筆インクを使った企画で、大変興味深く作品を見せていただきました。

セーラー万年筆様のインクを1色使っていただければ、その他は何の画材を使用してもOK!
という公募条件でしたが、インクの特徴をよく捉え、ご自身の世界観に落とし込んだ上で、丁寧に表現された作品が多い印象でした。

各作家様の個性が生き生きと表現されていて、思わず唸ってしまうような作品が多数あり、大変見応えがありました。

今後、受賞作品の原画が届き次第、
セーラー万年筆様による、オリジナルインクの調合を
エッグンワークスによる、アートノートブックの製作を進めてまいります。

それぞれ完成したら、オリジナルボックスにリーフレットを同梱の上、発売いたします。

※採用作品の著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)は主催者に帰属するものとする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次