[エッグンワークス出展情報] 高島屋京都店・単独popup開催

エッグンワークス EggnWorks アートノートブック げいじゅつ御朱印帳 京都高島屋

この度京都の老舗百貨店『高島屋京都店』様にて、ポップアップ出店させていただけることになりました。


◯会期
2024年2月21日(水)~3月12日(火)

◯開催時間
10∶00~20∶00

◯会場
高島屋京都店6階 POP-UPステージ61
京都市下京区四条通河原町西入真町52


🌟出品

◯アートノートブック
180度水平に開く、糸綴じノートです。
プレゼントとしても重宝されています。
こだわりの表紙は、手触りも楽しいです。
是非お気軽にお手にとって、お試しくださいね。

◯げいじゅつ御朱印帳
L字スリットの入った、ちょっと変わり種の御朱印帳です。
旅行日記や推し活に使われる方も!

●原画展示

今回は、作家様よりアートノートブックの次回新作の原画もお借りして展示いたします。

〈出展作品〉(順不同)

Adventure
アーティスト名:ueno
作家プロフィール

Sunny town
アーティスト名:若林薫
作家プロフィール

猫又と向日葵
アーティスト名:桜井
作家プロフィール

宇宙(ソラ)を泳ぐ/飛ぶ
アーティスト名:Shirota
作家プロフィール

ライラックニシブッポウソウ
アーティスト名:ho
作家プロフィール

以上、全9点の展示を予定しています。


高島屋京都店は、京都の繁華街・河原町にあります。

店内では、洗練された京都の伝統文化を紹介されているだけでなく、新しいカルチャーやアートなども積極的に取り入れられています。

以前から有名で楽しいテナント様に多く出会えるお店でしたが、更に2023年10月には「京都髙島屋 S.C」がオープンし、個性的な専門店が続々登場。
多彩なアート要素が散りばめられて、ますます目が離せない魅力的なお店になっています。

■高島屋京都店へのアクセス
京阪神地区からのアクセスも大変便利!

【阪急電車】
阪急京都線京都河原町駅下車、地下にて直結

【京阪電車】
京阪祇園四条駅下車 徒歩5分
(鴨川にかかる橋を渡って、そのまま直進)

【バス】
京都駅「A2」乗り場から、市バス(4) (5) (17) (205)系統利用 (約15分)
四条河原町バス停で下車
※(205)系統は「四条河原町・北大路バスターミナル行き」利用

私共の出店場所は、京都蔦屋書店様と大垣書店様への動線に位置する6階、エレベーター前です。

実は、エッグンワークススタッフも、ちょくちょく遊びに行く、大好きなお店での初出店にワクワク。
そして、初めてのレジ業務にドキドキ。
(モタモタしたらごめんなさい)

エッグンワークス、仲間の力もお借りしながら、3週間の会期中ずっと、交代でスタッフ常駐しております。

当アート展&商品販売だけでなく、店内各所にある様々なアートを見学がてら、是非、高島屋京都店に遊びにいらして下さいね。


●エッグンワークス出展情報

〇文具女子博 pop-up in 広島2024
2月16日(金)~2月19日(月)
そごう広島店9階 催事場
※原画展示あり
詳細

〇高島屋京都店POPUP
2月21日(水)~3月12日(火)
高島屋京都店6F
※原画展示あり

〇文具女子博 pop-up in 博多2024
3月16日(土)~3月20日(水・祝)
博多阪急8階 催場
※原画展示あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次