[エッグンワークス出展情報]第97回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024

EggnWorks エッグンワークス アートノートブック 第97回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024

◯会期
2024年2月6日(火)~8日(木)

◯開催時間
2月6日~7日 10∶00~18:00
2月8日 10:00~17:00

◯会場
東京ビッグサイト東展示棟1ホール

広く「エッグンワークス」を知っていただくためには、BtoC向けのイベント出展も大切ですが、小売店様への卸しも大切と考え、この度、思い切って、東京ギフトショーに出展することにしました✨

昨年後半より、卸し事業への展開を進めるべく活動をしてきました。有難い御縁をいただき、徐々にではありますが、「お店で買えるノート」になりつつあります。営利企業である以上、事業継続にはエッグンワークス単体での黒字化が喫緊の課題。そして、今回の出展はその正念場です✊

1小間ブースでの小規模出展ですが、エッグンワークスの取組や商品の魅力を、余すことなくご来場のバイヤー様方にお伝えしていきたいので、エッグンワークスの作家様方にもご協力をお願いしました🙇

◯展示内容
アートノートブックと御朱印帳の商品紹介の他、エッグンワークスの背景を知っていただくために、エッグンミージアムのアピールを兼ねて、原画展とライブペインティングを行います。

◯原画展
アートノートブック関連の原画を展示し、作家様の紹介POPも設置します。

〈展示作品(順不同)〉

Adventure
アーティスト名:ueno
作家プロフィール

Sunny town
アーティスト名:若林薫
作家プロフィール

猫又と向日葵
アーティスト名:桜井
作家プロフィール

宇宙(ソラ)を泳ぐ/飛ぶ
アーティスト名:Shirota
作家プロフィール

ライラックニシブッポウソウ
アーティスト名:ho
作家プロフィール

◯ライブペインティング
昨年お世話になった
宮岡芹奈さんにお願いして、壁2面にダイナミックな絵を描いていただく予定です。
作家プロフィール

開催初日は白いキャンパスが壁2面でのスタートとなり寂しいかなと思いますので、宮岡さんに描いていただく面ではない方の壁に、昨年10月の #tag文具まつり のライブペインティングにて作品を下さった、
宮岡さん 作家プロフィール

Ankoさん 作家プロフィール
の作品を展示できたらと考えております。(設置の都合上、できなかったらごめんなさい🙏)

今年初めての出展は、エッグンワークスが総力を上げて挑む、東京ギフトショー🌟
多くの方に、エッグンワークスを知っていただけるように、しっかり準備をして参加します🤗

※今回はBtoB向けの展示会ですので、作家様がご来場下さった場合でも、タイミングにより挨拶できないことがあるかもしれません。その場合は誠に申し訳ございませんが、どうぞご容赦下さいませ🙇


🌟エッグンワークス出展情報

🎨銀座伊東屋POPUP(開催中)
1月19日(金)~2月8日(木)
G.ITOYA 4F(本館4F)
詳しく見る

🎨東京インターナショナルギフトショー
2月6日(火)~2月8日(木)
東京ビッグサイト 東展示棟1
※ライブペインティングあり
※原画展示あり

🎨文具女子博 pop-up in 広島2024
2月16日(金)~2月19日(月)
そごう広島店9階 催事場
※原画展示あり

🎨高島屋京都店POPUP
2月21日(水)~3月12日(火)
高島屋京都店6F POP-UPステージ61
※原画展示あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次