EggnWorks(エッグンワークス)「第4回ノートブック」受賞作品決定

EggnWorks Adventure 上野真未

応募カテゴリ:【第4回公募】ノートブックの表紙デザイン

作品タイトル:Adventure

この作品の作者:上野真未さん

作品へのメッセージ:

広い世界へ冒険にでかけるとして、まず必要なものといえば。
彼にとっては乗り物。
ワクワクドキドキする冒険を、さらにワクワクドキドキする乗り物に乗っていきたい。
新しい冒険が見つかるたびに、新しい乗り物をつくるのが、彼の冒険の下準備。

ノートに開く度に、誰かのワクワクの下準備が進むことを願って描きました。
額縁に入った絵本のように飾りながら使ってもらえれば嬉しいです。

EggnWorks審査員からのコメント:

ファンタジー世界の冒険への船出を感じさせる。
外観はレトロだが高度なテクノロジーが詰まっていそうな乗り物に強く惹かれる。
また、額縁の枠を設けたことにより、過去の冒険を思い出しているようにも受け取ることができる。

この作品を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次